SSブログ

お子さんの将来は顔じゃなくて健康な体で決まる! [顔じゃなくて栄養が大事!]

order01.5.jpg


大切な子供の将来が顔で決まってしまうなんて
そんな理不尽なことがあっていいのでしょうか。

違います。どの子供も等しく健康が一番大事です。

丈夫に健康に育ってくれれば自分で未来を切り開けますし、
やりたいことも自由にできます。

お母さんお父さんができることは、
お子さんにやりたいことが見つかった時に
その夢を叶えてあげる環境を用意してあげることではないでしょうか。


十分な栄養が摂れるカルシウムグミがあれば
丈夫で健康な体は今からでも作っていけます。

顔ではなく実力で自分の将来を掴み取ってほしいですね^-^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。